9/2 プリメラの仲間たち終了しました!

9/2 プリメラギター社のフラメンコの仲間たちに生徒たちが出演しました。

応援してくれた皆様ありがとうございました。


何よりも、温かく大らかなチコさんのお人柄そのままのプリメラの会が、私たちはとても大好きです。


今回も4日間に渡る祭典、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
ご尽力に心から感謝です!


そして、素敵な響きと温かさで彼女達を盛りあげてくれた奏碧くん、有ちゃん、麻理ちゃん、本当にありがとうございました!


今年はワンツーチャレンジ👊をテーマに掲げ(秘かに笑笑)、私は1日ガルロチ、みんなは2日プリメラ、舞台は違えど、お互いの新しいチャレンジを応援しあいながらきました。


とっても優しくて穏やかな彼女達が、丁寧にフラメンコと向き合い、ゆっくり自分の踊りと出会っていったのか、
もしくは、突然変異(?!)が起こったのかは分かりませんが…、
(2日前迄は、けっこうボーッと呑気にリハしてたし😳突然進化したのだと私は思ってるけど)
本番めちゃくちゃ素敵でした!!!



かなおくんのギターに、有ちゃんと麻理ちゃんの歌声に、踊りながらホントに聴き入り感動してる姿や、
ライトを浴びてキラキラしてる姿、
楽しんでる姿、

一人一人がそれぞれにエネルギーを放っていて、
それはとても美しくて、
今までに見たことのない彼女達があちらこちらに観れました。


袖で被り付きで観てた私は感動してポロポロ泣けてきました。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、はしゃぎ過ぎてたら、その後前日の疲れも出てパタッとエネルギー切れましたが笑笑

みんなと私の夢がまたひとつ叶いました✨✨



彼女たちは次回10/7 四ツ谷区民ホールで再び踊ります!!!
応援しに来てね〜
変顔🤪がスゴすぎる人たち😅
衣装はかなりの割合で「篠ジョーンズ」に頼った笑笑
篠さんありがとうございます😊
奈々ちゃん仲間たちと📸
いつもありがとうございます😊

Studio Larachi

フラメンコダンサー谷朝子のホームページ 谷朝子フラメンコ教室Studio Larachi(津田沼・九段下・恵比寿・生徒随時募集)

0コメント

  • 1000 / 1000