BUIKA公演感動したーーっ❤︎


BUIKA BANDスゴかった!!!
4人それぞれが際立ってて、でも物凄いナチュラルな佇まい。

BUIKAはもちろん素晴らしいのだけど、周りもまた超絶素晴らしい。

楽器弾いてオーケストラの指揮するトニ・クエンカ。指揮してると思ったら次の瞬間ベース弾いてるんですょ…、その繰り返し。
前にはオーケストラ、後ろにはBUIKA達、360度全開の視界で繰り広げられる。
指揮者って指揮に専念してるもんだと思って疑いもしてなかったけど、、初めてみた。
しかもメッチャ楽しんでる!
もう釘付けで、かぶりつきで見てた。
どうなってるんだ彼は、、怪物並の才能が揺らめいてた。

ギターのヘスス・デ・ロサリオとパーカッションのラモン・ボリーナ、きっと普段も舞台も関係ないのだろうなと憶測してしまうほど、物静かな何事にも動じない雰囲気でスゴいことしてて。。
ヘススはデニム着てたような、、ふぇ、、もしや、、街着⁈(◎_◎;)

そんな異次元のミュージシャン達と共演してる新日本フィルハーモニー交響楽団もどうなってるのだろう。。何て柔軟なんだ( ゚д゚)

照明が楽器の光沢に反射して無数にキラキラ煌めく様をみてるだけでも心地良かった✨✨


すみだトリフォニーホールも美しく、会場が振動してた。


そしてアンコールでは、あの私の大好きな曲がーーーっ❤️
BUIKAの熱も最高潮で最後はスタンディングの嵐でした。


パイプオルガン大好き💕クラシックホールって何か美しい、空気が奏でられてる。



やっぱり心震えるものに出逢える喜びは素晴らしい。
超一流って大っきな世界を惜しみなくみせてくれる。
世界がまた少ぅし拡がった(๑・̑◡・̑๑)




Studio Larachi

フラメンコダンサー谷朝子のホームページ 谷朝子フラメンコ教室Studio Larachi(津田沼・九段下・恵比寿・生徒随時募集)

0コメント

  • 1000 / 1000